JAVAの試験 SJC-Pのおすすめ本

いろいろあるわけですが、どれがいいんだろう?

Sun SJC-P認定ガイド 310-055対応

Sun SJC-P認定ガイド 310-055対応

星が4.5でレビュー読んできました。 欲っしい〜
出題チーム元メンバーって 変な日本語書かれてるらしい、そこも読みたい
4,410円は高いなあ〜 中古3,648円よりだって・・・ これにしようかな?


SUN教科書 Javaプログラマ(SJC-P) 5.0・6.0両対応(試験番号310-055、310-065)

SUN教科書 Javaプログラマ(SJC-P) 5.0・6.0両対応(試験番号310-055、310-065)

星がないよ 2009/5/13の新しい本みたい
5.0・6.0両対応 って、これが一番いいんかも・・・。 わからん。
3,990円かあ〜 価格はこれくらいなんかあ高いなあ 中古2000円よりならいける!


合格Java問題集―Javaプログラマ SJC-P 310-055対応

合格Java問題集―Javaプログラマ SJC-P 310-055対応

これやっす。 2,520円 中古1,597円より
星2個 レビューもさんざん 安さで買いかも試練・・・。


やさしく学ぶ Sun認定Javaプログラマ(SJC-P)

やさしく学ぶ Sun認定Javaプログラマ(SJC-P)

星3個 3,129円  中古1,798円より
レビュー2件で、一人が星一個 もう一人が星5個 本命はこれか!


SUN教科書Javaプログラマ(SJC-P)

SUN教科書Javaプログラマ(SJC-P)

これは、上のより、ちと古いタイプなんかな?
星3個  1,798円より どうなんだろ?


徹底攻略 Java2 SJC‐P Platform1.4対応 (ITプロITエンジニアのための徹底攻略)

徹底攻略 Java2 SJC‐P Platform1.4対応 (ITプロITエンジニアのための徹底攻略)

星4.5個 古いのがネック レビューは非常に良さそうです。 
中古しかなく 1,500円より ん・・・。 いちかばちか買いか?