2009年秋の予定は超マジメにJAVAの勉強をするから

今週のお題は「2009年秋の予定」です - はてなダイアリー日記

今週のお題

日々のおぼえがきを、はてなにて、記していきたいと思って、
何も書くことなく、はや一年、
もっかい、日々のおぼえがきを、はじめます。

その継続のネタに、この秋は、JAVAを勉強を毎日休まず、カキツラネラレたらいいな
と、思うしだいです。

そして、秋の終わる頃にJAVA試験に合格して、はてな書籍化決定!(自費?)となり、
冬には、白い背広にワインを片手に葉巻を加え、きっと、はべっていることでしょう。

と妄想しながら、大ボラを吹いている自分を追い詰めるのです。 (^_^;)